検索
  • mei

生豆の小売り販売の開始!

こんにちは!ALLURE-BEANSの加藤です。本日は3月よりウガンダ自然栽培ティピカAAの生豆の小売り販売をスタートしたことをお知らせしたいと思います。

お知らせが遅くなりましたが販売してからたくさんの方にご好評を頂いております。ありがとうございます。

ウガンダの契約農園の自然栽培(農薬不使用・肥料不使用)で栽培されたコーヒー豆。薬や肥料を使用していないのでその土地の肥えた栄養分を直接存分に含まれています。

ケニア港から日本へ運ぶ際にケニア港、日本の港では食物は全て燻蒸(薬をまく)されてしまいますが、私達はどちらも無燻蒸で(薬をまかない)契約をしています。

なので栽培から輸入、焙煎、製造の過程では一切薬品を使用することなく安心・安全を軸に皆様にご提供させていただいております。

では、生豆のご紹介をさせて頂きます!!!


◯ウガンダ、ブギス地方・エルゴンマウンテン  ◯アラビカ種ティピカAA            ◯標高1800m〜2000m ◯水洗式(ウォッシュド) ◯スクリーンS18〜 ◯自然栽培(無農薬・無化学肥料・無施肥) ◯有機JAS、フェアトレード認証


今回の販売は1個あたり200gで値段は500円(税抜)となっています。



お家で手廻し焙煎などをされている方などぜひお試しください!

この素晴らしい豆を皆様の手で素晴らしいコーヒーに仕上げてください


Instagramのフォローで公式ホームページで使用できるフォロー割クーポンを配布しております。@allure_beans で検索!!













閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示